おはようございます、せれね♪です。
2018精錬祭も無事終わり、のんびりと過ごせるひとときですが、ガンホーさんはどんどん新パッケや新クジをお届けしてくれますね!
そんなわけで、ラグ缶2018Julyが出て、連装備も色々更新できたところで丁度興味があったので頑張って虹色のスカーフさんを買って、フェンリルとサラに行ってみました!

更新されたなんちゃってアロストレンジャーの装備とステはこちら!
168連虹色スカ-装備ステ

・+8ダークハンド<超越者>
・熾天使の花冠
・オープンエアヘッドフォン<ASPD+1・ハイレベル・DEX+2>
・スナイピングスーツ
・+9ダブルリベーション大型クロスボウ<名弓1・2>
・+4虹色のスカーフ
・+7金剛石の靴<死のニーヴ体力・血のニーヴ集中・名誉のニーヴ熟練>
・狙撃手の手袋<安息のニーヴ生命・血のニーヴ集中・名誉のニーヴ熟練>
・フェアリーフのギリ粉

今更ながらの+9D深淵大型クロスボウにエンチャントキャラバンが来てたので、頑張って名弓1・2をつけてみました。
前あげた動画よりも結構いい感じのダメージになりましたよ!

そんなこんなで、現在メインアカウントでは湾湾湾連連聖聖聖聖でフェンリルとサラに暇なときに通っております。そのうちカード出るといいにゃあー。

またお会いしましょう~、にゃんころもち!

◆RO】2018/0615 No.17 サラの幻影-レンジャー