スクリーンショット 2021-07-05 225510

ETペアででましたわ~!ってことで、お久しぶりのせれね♪です。
おまい五か月もブログ放置して何してたんだよって感じですが、なんとかROでも生きてました。

2月から5月までの軽いダイジェストですが、ひな壇の育成イベントでなんとか1匹目の185を作ることができました。
スクリーンショット 2021-04-11 183420-1


わあああ、オーラアドラアクビだああああってテンションで記念にセカコスにしたり。
スクリーンショット 2021-05-11 041728-3


ひな壇のレベル上げは、最初のうちにちょっと雛飾りしてしまったせいで、過酷なレベル上げでした。
最終的に183の52.3%までだいたい自力で上げる羽目に…ほんと辛かった。
ひな壇:52.3


その後、185チケットのパッケが来たので迷わずウルド鯖でアクビに使ってしまいました。
2021-04-17_074458


そんなこんなで、185にするために、装備も何気にアドラアクセが来てたので、ぽんぽんぽんとちょっとづつ装備を更新。
rapture_20210320163233

rapture_20210327031812

rapture_20210411003254


まだまだ伸びしろある装備ですが、耐久力もあがり、汎用装備としてはすごくやりやすくなった感じです。いまだにホリステだけどコスパが良すぎてなあ…!
ただ魔法火力装備としてはもう打ち止め感がある気がするので今後もアドラを続けるかどうかはガンホーさんが出してくれる装備次第でしょうか。アクビが大好きなので出来れば続けたい(´ω`)
SS-アクビ185-2021-05-11 062840


後は、金策をちょいちょいしてますが、オークの記憶が順調です。
スクリーンショット 2021-05-12 233026


最近のAX80セカンド鯖の装備はこんな感じになりました。うーん、ASPDが190あるとやりやすいのう。
1-スクリーンショット 2021-07-05 103232

2-スクリーンショット 2021-07-05 103138


経験値リセットNPCも何気に引越ししてた。おまいどうしてそんなところに…。
rapture_20210423225630

rapture_20210423225621



そんなわけで、今日もまた火曜日のメンテですね、何が更新されるかなぁ。
また、少しづづですが、ブログも更新していけたらいいなと思ってます。
それではまたお会いしましょう~、にゃんころもち♪☆彡
スピーカ