こんばんわ、せれね♪です。
バレンタインイベント「ロイヤル・スウィート・ティーパーティー」も中盤を超えましたね!
そろそろ自分もイベント疲れで吐血しそうです。

今日の更新2回目は、「イベントでレベル上げてるけれど、テラグロクエストしたあと、【小さなレザーバッグ】を開けてしまい、アイテム欄が圧迫してこまるぅ」という意見をちらほら聞くので、まとめてみました。
説明文少ないけれど、自分メモってことで、適当にヒントをもとに頑張ってくれ!
分かんない人は、Youtube動画見れくれると大体わかります。参考にしてね。
そいでは…順番に、スクショ載せていきます。

◆1-小さなレザーバッグ-プロ①
rapture_20210213191539


◆2-小さなレザーバッグ-プロ②:2回話す
rapture_20210213191552


◆3-小さなレザーバッグ-フェイヨン①
rapture_20210213191721


◆4-小さなレザーバッグ-フェイヨン②:建物入ってずっと右の方
rapture_20210213191738


◆5-小さなレザーバッグ-モロク①
rapture_20210213191831


◆6-小さなレザーバッグ-モロク②:建物入って酒場のおっちゃん
rapture_20210213191859


◆7-小さなレザーバッグ-ジュノー①
rapture_20210213192041


◆8-小さなレザーバッグ-ジュノー②:建物入って左の方、階段降りる
rapture_20210213192056


◆9-小さなレザーバッグ聖カピトーリナ①
rapture_20210213192427


◆10-小さなレザーバッグ聖カピトーリナ②:中に入って右の方の座標位置
rapture_20210213192528


↓↓◆RO】2018/0414 No.8-4 テラグロマラソン-小さなレザーバック、動画です


※ジョンパスとかOTPの証ある人はそれを駆使するとすごい楽に転送使えます。
※聖カピトーリナも転送で行けます。

眠いから流石に明日に備えて寝るのよにゃんころもち☆彡
イベント完走できるかなぁ・・・