こんばんわ、せれね♪です。かわいいリッスーですよ!りっすーはいいね!ちょっときもい気もしますが見ていて謎の癒しになります。
りっすー


さて、最近のアドラME装備なのですが、怒涛の更新を続けており、かなり激しくお金を使っている気がします…。
近状報告①から買ったものが、TWO戦乙女だったり、あとはこんなものたちを購入いたしました。
購入装備1

購入装備2

購入装備3


暴走魔力が付いてない状態ですが、新暦の服はかなりテンションも火力も上がり、有頂天気味です!
フェンサラで言うと、属性変換前のサラの幻影にカンストダメージが出るようになりました。
フェンサラ新暦1

フェンサラ新暦2

フェンサラ新暦3

最終的には、TWOカードをもう一枚さしたいので、下のようなダメージを目指しています。
フェンサラ新暦4


あとは久しぶりにビジョウを討伐してみた所、気が付いたらギミックが飛ばせるようになっていました。装備はこんな感じ。動画もあるのでよかったら見てみて下さい。
ビジョウ1

ビジョウ2

◆RO】2020/0827 No.31 ビジョウ-177アドラ


それと、へるぼるの某友人に新暦服を装備してもらって、ジュデックスでの比較もさせてもらいました。
ジュデ新暦無しがこちら
ジュデ新暦無し1

ジュデ新暦有りがこちら
ジュデ新暦有り2

結構ダメージ変わるもんだなあと…お友達は違う装備を目指しているようですが、違いが分かって面白かったです。

そして最近は、某N島ギルドでマスターの一人がギルドMD記録用スプレッドシートを作っていただいたので、みんなでコピーしてきて使っているのですが、レアとか金策内容が細かくわかって面白いです。色んな目安になるかもー…!イシス先生本当にありがとうございます!
ギルドMD記録1

ギルドMD記録2


そんなわけで、アドラ狩りも随分快適になり、体調が微妙なのを除いてMDはかどるのでコツコツ頑張っていきたいと思います。
また、ブログの方を更新していくので、良かったら見に来てくださいね!
それではまたお会いしましょう~~~にゃんころもちッ☆彡
にゃん(P‘ω‘q)にゃん