おはようございます、せれね♪です。
「ラグ・コレ2020 ~ヤバくてヤバい!? 魅惑のコーデ大集合!~」のイベント真っ只中ですが、いい加減【アドラMEアクビ】の装備を更新しまくってブログ放置していたので、今日は記事を更新しようと思います!
とりあえず、サラの手紙を読んだ状態での大体のダメージもSSで公開しておこうかなぁと。
rapture_20200804040920


まず行ってきた場所なんですが、今回は緩い所のまとめということで、6カ所まわってきました。
・フェンリルとサラ
・ジターバグ険しい道
・ゲフェン魔法大会
・飛行船襲撃
・呪いの剣士
・サラの記憶

どのMDも同じ装備で行ってきましたが、装備としてはこんな感じ!
177アドラ装備-2020-0804①

177アドラ装備-2020-0804②

装備は動画を公開していた以前と違い、+9聖者の冠を実装したのと、隠者セットを導入した事と、戦乙女を1個外してソロモンのペンダントを装備し、魔法力増幅5を使う用になった事でしょうか。
カッとなって、肩は+7カニバアンドフリームニルを濃縮で砕いてしまったので、格安の+7カニバオウルバロンのマントで代用しております。
なお、ダメージを伸ばすためにこんな感じですが、MDEFカット対策はまだしておりません。
MDEFカット対策は、オイルエンチャントが成功したらちょっとづつ改良しようと思っております。
その話はオイルが成功したらするとして…各ダンジョンのダメージを載せていきたいと思います。

・フェンリルとサラ
177アドラ-FenSara-2020-0804②

177アドラ-FenSara-2020-0804


・ジターバグ険しい道
177アドラ-FFF-2020-0804②

177アドラ-FFF-2020-0804


・ゲフェン魔法大会
177アドラ-GeMaTa-2020-0804②

177アドラ-GeMaTa-2020-0804


・飛行船襲撃
177アドラ-HhikouSen-2020-0804②

177アドラ-HhikouSen-2020-0804


・呪いの剣士
177アドラ-NOROI-2020-0804②

177アドラ-NOROI-2020-0804


・サラの記憶
177アドラ-SaraKioku-2020-0804②

177アドラ-SaraKioku-2020-0804


だいたいこんな感じまでダメージが伸びるようになりました。
フェンサラのダメージ見るだけでもかなり飛躍したと思います。
なお以前のダメージは1月時点でこんな感じでした⇓・・・全然違いますね!
85d06241


そんなわけで、地味ですがメイン職のアドラMEの更新も半年ごとぐらいに頑張っております。
オイルが来て成功したら、またいろいろと変わってくる予定なのですが、とりあえず今の集大成はこんな感じでプレイしております!まだまだ強くなりたいなあ…できる限り頑張っていきたいと思います。
それではまた更新したいと思うので、良かったらブログを見に来てくださいね!
またお会いしましょう~~にゃんころもち☆彡
にゃん(P‘ω‘q)にゃん