こんばんわ、せれね♪です。
昨日は終わりが遅かったのでRO雑記の更新が今になってしまいました。

さてさて3日木のRO雑記はなるべく簡潔に…
フェンサラ、のろけん、闘技場をまわそうと思っていたのですが、フェンサラと呪いの剣士をアクビで7周まわしたところで、いったんギブ。
サラも呪いもカードなかなかでませんねー!!
呪い剣士の騎士サクライカードの出現の仕方は、レクイエム装備のテーブルに混ざっているという話を聞いていましたが、他の情報源だと、サクライNPCがいる場所で、消えるときにぽろっと落ちるそうです。後で聞いてる情報の方が確かそうな気がする!

7周した後は、休憩を長めにとってまったりしていたのですが、22時からギルドの訓練があってMEで参加表明してあったので行ってきました。
2時間MEしっぱなし…MEするだけなんだけど自分はなかなか疲れますw
でも敵がいっぱい死んで気持ちEEEEEっていうかパソコン止まりそうになります。
スクリーンショットとろうと思ってたのに集中しててすっかり忘れてました。残念。
時間も0時を回りそんな感じで3日木のROはおしまいだとさ!
にゃん(P‘ω‘q)にゃん!
rapture_20191004182403