こんばんわ、せれね♪です。
ずいぶん久しぶりになっちゃいましたが、久々の更新です!
『ロイヤル・スウィート・ティーパーティー ~天寵を讃えし光輝なる再臨~』のイベントも来ていましたが、なんとかかんとか季節イベントクリアフラグだけはとって、地味に育成したり、お友達に討伐連れて行ってもらったりしていました。ありがたや。

さて、今日はですね、Twitterには載せたのですが、オークの記憶の成果がやっと出まして、1月9日にオークヒーロカードがポロリしました!ついに・・・ついに・・・嘘じゃなかったんやーって感じで、すごく感動しました。やってる成果が出るってうれしいですね。
1-9-screenSigrun011-2

1-9-screenSigrun011-2-2


まあ、すぐ売っちゃってがーでぃあんおぶそうる買っちゃって夢幻が随分らくになったのですが、またそのお話は今度にでも。


あとは、最近は夢幻いろいろ連れててもらってます。
先日は突発異形パスタでしたが、連れててくれた方々が強くて普通にクリアできた上に、カードショップでゴスリンカードまでいただきましたぞ。
screenUrdr167-2

スクリーンショット 2022-02-18 215028-2

とても楽しかっだです!!!


あと、ブログリンクが1件増えまして、うるどでとおってもつよいソーサラーの★ROミネバ神★さまのリンクを追加させていただきました!YouTubeでもいっぱい更新されていて見ごたえ満載なので、皆様宜しければご覧ください!


今日は軽い更新になりますが、またちょくちょく記事を書いていくので、のんびりお付き合いくださいな!
それではまたお会いしましょう~、にゃんころもち☆彡