おはようございます、せれね♪です。
【僕のドキドキ冒険記Ⅳ~甦る邪神ンダバー~】のイベントも佳境に入ってきましたね。
今日の0時までは師匠が本気を出してた??とかで、B鯖のMD待機数は400を超えるものになったとか、なんとか聞いてます。
待ち時間は1時間以上・・・!いやいや、私には無理っすwww
ということで、昨晩はまた#RO絵描き、をしていたのですが、それは後に置いておいて、ここ数日ハマっているゴッズエンチャント【小手】をどれだけやってるか披露でもしようかなと思い、ブログを書いております。

そんなわけで、どーんな感じでやっているかというと・・・どどーん!
2017-09-01-莉玖斗-1

見てのとおり露店が12枠埋まるぐらい余裕でやっちゃってます・・・。
SSに載せてるのは、比較的当たりのものなんですが、実は数PCで露店出してます・・・。
売れやすいものは、もう売れて行ってるのですが、まだまだ在庫があるので、よろしければプロ中央カプラ→→ぐらいで◆★☆露店を出してるので、B鯖の人は覗いてみてくださいなっヾ(・▽・)ノヨロシク~♪

正直、やりすぎました・・・破産気味なので売れなければ路頭に迷うことになりそうです(苦笑。
僕ドキⅣはあまり参加できてないけど、死ぬほどエンチャントできたから十分楽しめたのでよしとしよう。
(゚ω゚*)

あと、先日載せたオリジナルの女の子のイラストがブログ更新告知出してないにもかかわらず、アンテナなどから沢山の人が見に来てくれたようでして、とても嬉しかったです、ありがとうございます!
オリジナルの女の子記事と、先日の反逆の箱オープンネタでPV数がかなり上がったので、ライブドアのラグナロクオンライン部門でTOP10に入りました。
更新はそこまでマメに出来るものではありませんが、またチョコチョコ書いていきたいと思います。

というわけで、今日は最後に、昨日の夜に描いてた#RO絵描き、でRO丼にも紹介した、イラストを載せておきます~♪
#PainterEssentials、#FireAlpaca、を併用してお絵描き。マイキャラのアクビさんデス~~
Untitled-2

それではまた、お会いしましょう~♪にゃんころもちっ☆ミ